道の駅よつくら港さんに行ったら❗️
道の駅よつくら港さんは四倉町近辺で採れたて新鮮な野菜、弁当、常磐もので上がった魚を格安で販売している。
毎日Facebookを見てくれているみたいで30万人今年達成しましょうと。
...ほんと今年はバズります。
道の駅よつくら港様、お食事処和様、やまかく様、久之浜浜風きらら様、ピコブルーベリー様、ワンダーファーム様30万人受け入れ体制が整いつつ田んぼアートバズりますのでよろしくお願いいたします。
まさかまさかのまさこさんが❗️
いわき七浜イケメンプロジェクトの作者が千葉から農耕接触を避けて田んぼアートに!
田んぼでお会いしたかったのですがかわいいお子さん見たらまさこさんそっくり❗️
...道の駅よつくら港では今日から田んぼアート見てきたと写真を見せるとなんとワンダーファームのトマトジュース入りのソフトクリームがなんと350円から300円に❗️凄
四倉ではほんとみんなで田んぼアートで四倉を盛り上げようとしていただいて道の駅よつくら港さんもほんとがんがん応援しますから是非30万人達成しましょうと!超嬉
Yoshimasa Tachibanaさんも郡山から来てかき氷山もほんと行列に❗️藁
震災から10年目の四倉はみんなで一丸となって県外からの観光客を心からお待ちしております。
是非道の駅よつくら港、お食事酒処 和、やまかくさんに来て見て呑んで味わって住んでください。藁
温泉はいいぞかにあらい❗️温泉使ってください。(マルトカードが有れば1000円で入れます。)
全国からいわき市四倉町に30万人のお客様お待ちしております。
田んぼアートも生で見るのは違います。
常磐ものも生で食べるのは違います。
キリンビールも生で呑むのは違います。
道の駅よつくら港
https://www.429-love.jp/
お食事処和
https://m.facebook.com/kazu.yotsukura/